1. HOME
  2. 苦情窓口について

苦情窓口の設置について

当寮では、利用者からの要望や苦情をいつでも受け入れる体制を取り、個人の権利を守り、ルールに沿って要望や苦情の解決を進めていくこととしております。
具体的には、聞き取りやアンケートを実施し、検討を行い、生活環境や援助内容の向上を図ると共に、苦情受付担当者が、いつでも意見や希望をお聞きし、すみやかに対応することとしております。

さらに、申し出者の希望に沿って第三者委員にも参加いただき、公平、中立な立場で苦情解決へ向けた話し合いにより、利用者への質の高いサービス提供を目指しています。

苦情解決責任者

施設長 松浦郁太

苦情受付担当者

中嶋幸三、倉田美晴 他

第三者委員

原田龍雄(監事)
川上辰朗(地区区長)
濱﨑 誠(地区区長)

虐待防止に関する相談窓口

  • 窓口担当者 唐津伸康
  • 受付時間  9:00~18:00
  • 電話番号  0969-23-3850
  • FAX   0969-22-4977